SAMPLE SITE

主要人物【※ネタバレを含みます。本編を試聴後の観覧をお勧め致します】

カザマ

"カマイタチ"の一員でリーダー的存在。
ナンゴウの力により風を操る能力を覚醒させた青年(ヒラノより1歳年上)。
幼少の頃からナンゴウと共に行動しており…?
※いつでもどこでも能力が使える。

ヒラノ

"カマイタチ"の一員で、回復担当。
ナンゴウの力により治癒能力を覚醒させた少女。
※治癒対象に触らないと能力が発動しない。
※カマイタチが三人一緒にいるときのみ触らなくても能力を使える。

カタギリ

"カマイタチ"の一員で、アタッカー。
ナンゴウの力により体から刃物を出すことが出来る少年。
過去の記憶が曖昧だというが…?
※いつでも刃を出す事は可能だが、自身の血液で刃を出している為体力の消耗が激しい。

ナンゴウ

異能者を目覚めさせる(元々の能力を増幅させる)能力がある。
逆の封じる能力もある。
※いつでもどこでも能力が使える。

キタザト

予知能力者。予知によりお金に困っていない。
ナンゴウが覚醒させたが、すぐに能力が発動しなかった者たちを手下にしている。
※たまにしか予知できない。

栄 孫六 (さかえ まごろく)【 異能者達 / 異能者2 】

日本で知らない人はいないほど有名な芸能人。老若男女から絶大な人気である

ミズキ 【 異能者達 】
キタザトに雇われた水の能力者。高い戦闘能力を持つ。

ソウ 【 異能者達2 】
体液に触れた者に運を与え、奪う事の出来る能力者。
ナンゴウに強い殺意を持つ。


用語

異能者
特殊能力を持つ人間

カマイタチ
カザマ・ヒラノ・カタギリによる、異能を使った仕事の依頼を受けるチーム。
"上司"はカザマとしかやりとりをしない。

トモエ町
ヒラノが住んでいた町

ミタカ村
カタギリの故郷

inserted by FC2 system